旅、音、食、モノをキーワードに出張族がお届けするナンデモ発信メディア

かなり使える定食屋、井戸屋@蒲田

毎日通うなら安い定食屋に限ります。
メニューもたくさんあって、飽きない。
それでいてリーズナブル。
なるべくチェーン店は避けたいですね。
そんな定食屋って探すとなかなかないものです。
ですので、見つけたお店は自分の中でかなり大事なお店になります。
今回はそんなお店を一つご紹介です。
f:id:gami_bookmark:20170729140808j:plain

京急蒲田のお店

わたしが通っている定食屋の一つが京急蒲田にあります。
そう、わたしが出張のときにいつもお世話になっている街です。

お店の名前は井戸屋。
京急蒲田駅から徒歩3分くらいのところにあるお店です。
アーケードの中にあるお店で、こんなお店です。
f:id:gami_bookmark:20170729140332j:plain

思ったよりキレイでしょ?
そう、ここは昔からあるというわけではないんですけど、昔からある雰囲気を持っているお店なんです。
そのため、キレイです。
居心地がいいです。
f:id:gami_bookmark:20170729140410j:plain

カウンター数席とテーブル席。
テーブル席は1人だと相席になりますが、そこはしょうがないですね。

豊富で安いメニュー

メニューはこちらです。
安くないですか?
f:id:gami_bookmark:20170729140451j:plain

はじめて行ったときには一品料理かと思いました。
でも、ごはん、味噌汁、漬物がついているちゃんとした定食です。

肉から魚まで揃っているので通っても飽きないですね。
焼き魚や、煮魚が食べられるのがうれしい。

あとは一品料理が150円~200円であります。
ここは迷わずつけたいですね。

ボリュームたっぷり

値段が値段なんで、ボリューム少ないかなぁと思いましたがそんなことはないです。
ごはんもたっぷりです。
こんな感じ。
f:id:gami_bookmark:20170729140532j:plain

私は鯖の塩焼き定食と冷奴を頼みましたが、お腹いっぱいになりました。
ご飯は多い人は少なめにもできます。
逆に大盛りもできそうですよ。
定食に一品つけるのが楽しくていいです。

旅行帰りに

ということで京急蒲田の定食屋のご紹介でした。
京急蒲田という土地柄、空港に近いので旅行帰りに食べて帰るとかいいんじゃないでしょうか?
海外旅行帰りに定食たべるとたまんないですね。
ぜひ、このお店、使ってみてください。