GAMILOG
出張族が見つけたいろんなモノやコト

鎌倉シャツはネクタイもいいです

かなりの鎌倉シャツ愛好家です。

鎌倉シャツの記事はこちら 仕事用のシャツは鎌倉シャツがオススメです
灼熱の日本の夏に鎌倉シャツのLENO CLOTHは強い見方になってくれそう
鎌倉シャツも自宅でピシっとアイロンかけます

今、仕事で使っているシャツはすべて鎌倉シャツ
5枚あるのでローテーション組めます。
そんな鎌倉シャツですが、シャツ以外にもいろいろアイテムを展開しています。
今回はネクタイをご紹介です。
f:id:gami_bookmark:20170715125434p:plain

鎌倉シャツの商品展開

シャツの名門、鎌倉シャツですが、他にもいろんなものを展開しています。
ざっとあげるとこんな感じ。

  • スラックス
  • ジャケット
  • ネクタイ
  • パジャマ

などなどです。
ジャケットもかなりよさそうで、ずっと狙ってはいます。
f:id:gami_bookmark:20170715125047j:plain

パジャマは、シャツの生地を使ったものもあり着心地がよさそう。
f:id:gami_bookmark:20170715125055j:plain

そんな中、ネクタイがかなりいいんですよね。
f:id:gami_bookmark:20170715125154j:plain

豊富なラインナップ

シャツ屋のネクタイと思っていると面くらいます。
すごいラインナップが広くて、ネクタイの専門店レベルで展開されています。

ビジネスで使えるこんなタイプや、
f:id:gami_bookmark:20170715124856j:plain

トラッドなレジメンタルなもの。
f:id:gami_bookmark:20170715124910j:plain

フォーマルなものから、夏のリネン、はたまたこんなニットタイも充実してます。 f:id:gami_bookmark:20170715124923j:plain

かなり本気の品ぞろえだと思います。
ほしいネクタイはだいたい手に入るんじゃないでしょうか?

高品質

鎌倉シャツのネクタイは手縫いなんです。
ですのおで、ふっくら適度なふくらみがあり、とても上質な感じいをうけます。
わたしが持っている鎌倉シャツのネクタイはこんな感じ。
f:id:gami_bookmark:20170715125254j:plain

写真ではわかりにくいかもしれませんが、薄っぺらでなくふっくらしてます。
そのため、とても結びやすいし、結んだときの形がきれいにきまります。

触った時に高品質であることは感じることができるとおもいますよ。
しかもこの鎌倉シャツのネクタイは国産です。
わたしの大好きな日本製。
ネクタイ裏に誇らしげなHand Made in Japanの文字があります。
f:id:gami_bookmark:20170715125328j:plain

コスパ高し

日本製で手縫いのネクタイが5,000円なのです。
これって結構衝撃だと思います。
3,000円くらいで売っているネクタイとは明らかに品質が違いますし、1万ちかくの外国のネクタイと同じような質感のあるネクタイ。
かなりコスパ高いと思います。

どうせ買うなら鎌倉シャツのネクタイをお勧めします。
ぜひ、店頭で手にとって確認してみてください。
その品質の良さは手に取るとすぐにわかると思います。