【STEAM CREAM(スチームクリーム) レビュー】高保湿でいい匂いのプレゼントにぴったりなハンドクリーム

f:id:gami_bookmark:20171206072106j:plain

女性へのプレゼントって本当に悩みます。
好みはもちろんですが、どのレベルならOKなのか。
奥さんや、パートナーの方に贈るものと同じだと微妙ですよね。
そんな時に重宝するのが今回ご紹介するSTEAM CREAM(スチームクリーム)です。

ものすごくいい匂いがしてしっとりするクリームなので贈られて嫌な気になる方はいないかと思います。 また、缶のデザインもいろいろあり、選べる楽しみもありますよ。

STEAM CREAMとは

STEAM CREAMは名前のとおり、蒸気の力で作られたクリームです。
製造工程の「乳化」の段階で高温の蒸気を用いて原料を混ぜ合わせることで滑らかな肌触りのクリームになります。
そのため、触ってみると水分が多いなぁと思うくらいしっとりしたクリームです。
f:id:gami_bookmark:20170705124636j:plain

また、98.5%天然由来成分ですので、商品名に「全身用保湿クリーム」とあるとおり、全身に使えます。
乾燥する季節、お風呂上がりに使うといいですね。
びっくりするくらいしっとりします。

また、匂いもいいです。
甘ったるいわけではなく、どちらかと言うとさっぱりした感じ。
ラベンダー、ネロリ、カモミール、ローズなどのエッセンシャルオイルを配合しているのでアロマ的な効果もありそうです。

STEAM CREAM(スチームクリーム)はデザインが豊富

STEAM CREAMの大きな特徴に缶のデザインがあります。
しかもその種類がとても多いです。
これまでわたしは10回以上買っていますが、一度として同じデザインの缶は買っていないです。
これがORIGINAL(オリジナルの缶です。
とてもシンプルなデザインです。

ですが、このオリジナルは買ったことないなぁ。
いつも大体派手なもの買っちゃいます。
公式サイトを見てみて下さい。
スゴイ数のデザインがありますよ。

例えば花柄のデザインもすごい数の種類があります。

和柄のデザインもあります。

わが家ではクリームを使ったあとはアクセサリーケースなどで使っています。
かわいい缶なので捨てるのはもったいないですからね。

STEAM CREAM(スチームクリーム)のスヌーピーを買いました

ということで、わたしはこの間スヌーピー缶を買いました。
外袋はこんな感じ。
f:id:gami_bookmark:20170705124922j:plain

選んだデザインはコレです。
f:id:gami_bookmark:20170705125022j:plain

普通にかわいい。
こういうキャラクター関係のデザインもちょいちょい出ています。
他にはディズニー系とかも。
好きな人にはたまらないでしょうね。

プレゼント用に一応ラッピングしてもらえます。
このレベルなら無料です。
f:id:gami_bookmark:20170705125138j:plain

お店の方もみなさん感じよく、いつ行っても気持ちよく買い物ができます。
ちなみにわたしは羽田に向かう前に横浜駅東口地下街ポルタにあるお店を利用します。
この近くに羽田空港行きのバスが出ているYCATがありますので便利です。

「STEAM CREAM(スチームクリーム) レビュー」まとめ

ということで今回はSTEAM CREAM(スチームクリーム)をご紹介しました。
すごく保湿力があって、匂いもいやらしくなくていい匂いで女性のかたに喜んでもらえると思います。
お値段もそんなに高くないので気を使わすこともないでしょう。

実店舗は首都圏と全国の主要都市にのみあります。
ですので、旅行のお土産にもいいと思いますよ。
わたしが住んでいる鹿児島には店舗がないので、旅行や出張のたびにお土産に買っていますよ。

とにかく、失敗することのないプレゼントとしてSTEAM CREAM(スチームクリーム)はオススメです!

なお、STEAM CREAMの他にもプレゼントにぴったりなアイテムをこのブログでは紹介しています。
以下の記事もあわせてごらんになってください。

おすすめのチョコ
ニコライバーグマンのフラワーボックス