【Nature Tones(ネイチャートーンズ) 2WAY キッチンラック&テーブル レビュー】サイトの主役になるレベルの存在感

f:id:gami_bookmark:20181107185151j:plain

これまでに1通りキャンプで必要なアイテムは揃えることができました。
テント、シュラフ、焚き火台、テーブル、コンロ、ランタン・・・
ここからは投資なしで楽しむぞ!と意気込んでいたんですがほしいものは付きない…
いわゆるですね。
そんな沼に片足突っ込んだ状態でどうしてもほしかったのが今回ご紹介するアイテムです。
ネイチャートーンズ 2ウェイキッチンラック&テーブル(ロースタイル) アイボリーです。

ここのキャンプギアはとにかく可愛くて存在感抜群です。
もちろん機能性も高いので、キャンプサイトの主役のアイテムが欲しい方にはおすすめできます!

キッチンテーブルがほしい

一通り揃えたくせにほしいアイテム。
それはキッチンテーブルです。
何度かキャンプに行っていて感じたのですが、ちょっとした作業台ってとてつもなく重要。
包丁をちょっと置いておく、水切りした野菜をちょっとおいておく、ゴミ袋をひっかけておく、などなど。
そういう使い方ができるキッチンテーブルが欲しくなったんですよね。

また、わが家のテーブルはこのテーブルなんですが、これってデカイ。
ご飯を食べる時にはピッタリなのですが、夜、焚き火をしながら飲むにはちょっと大きい。
そんなときにも使えるテーブルを探していました。

Nature Tonesとは

f:id:gami_bookmark:20170704122426j:plain

いろいろ見たのですが、心をガシッと掴まれたのはNature Tonesのアイテムです。
Nature Tonesはキャンプ好きのスタッフがキャンパーのために考えた完全オリジナル商品で、国内生産されています。
日本製とか、Made in Japanとか、わたしの大好きなキーワード。

お値段は一般的なアイテムに比べると少し高めですが、なんたって質感が最高です!

一般的なアイテムは鉄でできてることが多いですが、こちらは表面を艶やかな厚膜樹脂コーティングでカバーされてます。
これが最大の特徴ですね。
触ると柔らかくて、優しい感じがします。
実際にお店で手にとってみてください。
一気にファンになると思いますよ。

Nature Tones 2WAY キッチンラック&テーブルは多機能

そんなNature Tonesのアイテムでわたしが手に入れたのはネイチャートーンズ 2ウェイキッチンラック&テーブルです。
キッチンラックとテーブルの2Way
まさに求めていたものです。

こんな感じでキッチンラックとして利用したり、
f:id:gami_bookmark:20170704122502j:plain

こんな感じでローテーブルとして使うことができます。
f:id:gami_bookmark:20170704122533j:plain

おなじようなシリーズでハイテーブルのものもありますので、背の高い椅子を使っている方はそちらがいいでしょうね。

機能はもちろんですが、やはり質感がとてもいいです。
木の感じもいい味が出ます。
f:id:gami_bookmark:20170704122618j:plain

ロゴが焼き印というのも素敵です。
ちなみに、レッドだけでなくアイボリーもあります。
コットンテントなどを使っている方はこっちの方が似合うかもですねぇ。
これもかわいい。

Nature Tones 2WAY キッチンラック&テーブルは折りたためます

キャンプアイテムに必要な条件としては収納しやすいかどうか。
ただでさえ多い荷物ですので、コンパクトに収納できるかはとても重要です。
その点、このアイテムは非常にコンパクトに折りたためることができます。

こんな感じ。
f:id:gami_bookmark:20170704122742j:plain

薄くなるので収納しやすいですね。
わが家では車のシートの下に収納しています。

Nature Tones 2WAY キッチンラック&テーブルはツーバーナーと並べて利用

わが家ではキッチンのメインの火器は2バーナーです。

なので並べて使ってます。
f:id:gami_bookmark:20170704122938j:plain

この使い方がかなり便利なんです。
高さもちょうどよく、作業しやすいです。
すっきりした写真を撮りたくて荷物がないですが、いつもはもっとキッチンラックに荷物を置いて使っていますww
特に調味料などを置いておけば作業もかなり効率的。

「Nature Tones(ネイチャートーンズ) 2WAY キッチンラック&テーブル レビュー」まとめ

ということでこのアイテムは使えるし、見た目もいいしでなくてはならないアイテムになりました。
夜はこんな感じでお酒やおつまみを置いて焚き火を楽しんでます。
f:id:gami_bookmark:20170704123029j:plain

こういう時にも便利なテーブルです。
どうせ買うなら質感のいいお気に入りのアイテムを見つけてみてはどうでしょうか?
少し高いですが、満足度は高いと思います。
そんなときにはNature Tonesのアイテムはオススメです!
他にもこんなアイテムがありますよ。

ローベンチ&テーブル

ローチェア&テーブル

オススメのキャンプ・アウトドアアイテム

最後に、我が家で使っているオススメできるキャンプ・アウトドアのアイテムをご紹介します。
どれも実際に使ってみて、コスパが高いことは確認しています。
ぜひ、こちらも参考にしてみてください。

4~5人用のテント

よく冷えるソフトクーラーボックス

メイン照明器具のガスランタン

簡単にお米が炊ける