GAMILOG
出張族が見つけたいろんなモノやコト

出張族がオススメする町田で泊まるビジネスホテルはリソル町田が一番オススメです!

年間100泊程度出張している出張族のガミです。
町田は都内、神奈川で活動するにはものすごく便利な場所。
ですので、出張でよく利用する街です。
そんな町田にあるビジネスホテルを今回はご紹介です。
小田急小田原線沿いのオススメのビジネスホテル」として以前にご紹介しましたが今回は更に詳しくご紹介です。

小田急沿線おすすめビジネスホテルに泊まってお得に観光を。(本厚木、町田) - ガミログ

町田のビジネスホテル事情

町田はものすごく便利な場所なのですが良いビジネスホテルが少ないです。
いくつかビジネスホテルがあるのですが、どれも微妙…
繁華街のど真ん中にあってうるさすぎたり、建物自体が古かったり…
わたしがビジネスホテルのオーナーだったら町田に出店します。
そんな中、唯一使えると思っているホテルが今回ご紹介するホテルです。
f:id:gami_bookmark:20170310201208j:plain

ソフト面のサービスが充実

ここは、建物自体はだいぶ年季が入ってきていますが、頑張って清掃している感が伝わってきます。
従業員のホスピタリティが高かったり、アメニティが充実していたりとソフト面でがんばっていますね。
部屋の感じはこんな感じです。
f:id:gami_bookmark:20170310201302j:plain

若干暗めですね。
最近の新しいホテルは照明が明るくなっていますが、昔のホテルは得てして暗いです。
仕事はしづらい…
まぁ、ここはしょうがないですね。
清潔感はあります。

広めのお部屋

部屋自体は都内のビジネスホテルに比べると広めですね。
ベッドも130くらいあると思いますが、狭くはないです。
f:id:gami_bookmark:20170310201343j:plain

少し柔らかめのマットレスが苦手な人がいるかもしれませんが、わたしはいつも安眠できます。
部屋の奥から玄関をみるとこんな感じ。
十分に荷物を広げるスペースもあります。
f:id:gami_bookmark:20170310201433j:plain

テレビは若干小さいですが、まぁ許容範囲内です。
ベッドから寝て見ても問題なしです。
f:id:gami_bookmark:20170310201536j:plain

水回りは古さを隠せないです。
こう見えて便座はあったかいヤツなんですよ。
f:id:gami_bookmark:20170310201648j:plain

安いし便利な立地

ここはとにかく安いです。
町田の中では中の下くらいの値段。
わたしはこの間5000円で泊まりました。
しかも立地はかなり便利。
小田急線の町田駅からは5分かからないくらいです。

おそらく町田駅から一番近いホテルだと思います。
この立地でこの値段はコスパ高いです。

町田だとここしかない

とにかく町田で泊まるならここしかないです。
すこし設備の古さは否めないですが、町田のホテルの中ではまだ新しい方かも。
ソフト面はかなり充実してますし、なんたって安いです。
わたしは出張で使うので車は利用しませんが、敷地内に駐車場もあります。
もろもろ考えてコストパフォーマンの高いオススメできるホテルですので、町田にお泊りの際には是非、ご検討ください!

旅行関係の人気記事はこちら 旅で使える道具の1つ、無印良品のたためる仕分けケースでパッキング
鹿児島在住出張族がオススメ、鹿児島旅行に使う飛行機はスカイマーク1択です!
出張族の私がおすすめするJAL クラスJでのフライトの魅力。