ガミログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
出張族が見つけたいろんなモノやコト

新橋で、唯一静かな場所にあるビジネスホテル、東急ステイ新橋

新橋といえば、サラリーマンの街。
交通の便がいいし、おいしいお店も多いです。
その半面、ビジネスホテルはとても高い。
しかも、街中にあるので、騒がしいんですよね。
そこで、今回はオススメホテルとして、新橋で唯一といえる静かな場所にある東急ステイ新橋をご紹介です。
新橋は交通の便がいいので、ビジネスだけでなく、旅行でもオススメですよ。

新橋の喧騒を抜けた場所

ホテルがある場所は、新橋の繁華街を抜けたところです。
大通りを一本はさみます。
地図だとこのあたりです。

大通りを一本挟むためか、一気に静かになります。
横断歩道を渡るとすぐホテルがみえます。
こんな感じのホテルです

f:id:gami_bookmark:20170203114030j:plain (公式HPより)

このあたり、静かですが、駅から徒歩7分くらいです。
サイトによっては徒歩5分と書いていますが、それは少し近すぎる気がします。
ただ、徒歩10分以内ですので、便利な方ですね。

新しくて機能的

東急ステイの中でも新しい方で設備は間違いないですね。
この系列は基本的にキレイなところがおおいです。
わたしは蒲田の東急ステイをよく使います。

gamilog.hatenablog.com

部屋は広めです。
15㎡ありますので、十分です。
何度か書いてますが、都内のビジネスホテルで狭いなぁと思うのが~11㎡です。
11㎡超えると、まぁ、大丈夫です。(主観ですが…)
f:id:gami_bookmark:20170203114104j:plain

テレビは壁掛け。
最近の新しいホテルは壁掛けになってます。
スペースが広くなるのでうれしいですよね。
f:id:gami_bookmark:20170203114126j:plain

水回りもかなりキレイで広いですね。
湯船もゆったりタイプです。
f:id:gami_bookmark:20170203114151j:plain

是非、入浴剤いれてゆっくり浸かりたいです。

gamilog.hatenablog.com

連泊にもオススメ

蒲田のホテルでも紹介しましたが、こちらのホテルにはミニキッチン、電子レンジ、洗濯乾燥機がついている部屋があります。
洗濯乾燥機はかなりうれしいですね。
ホテルの洗濯乾燥機使うとなるとおわるまで待ってないといけないです。
時間の無駄ですよねぇ。
ですので、3泊以上する際には東急ステイを私は選ぶようにしています。

新橋はどこに行くにも便利な場所ですので、都内で連泊する際にはこのホテルが便利ですね。
なお、一泊分の洗剤はもらえますが、連泊の場合には持ってった方がいいです。

新橋で静かに眠るならここ

とにかく、騒がしいけど便利な街、新橋でゆっくりしたい方にはオススメです。
新橋にはおいしいお店はとても多いので、飲んで、食べた後にホテルでゆっくりと。
次の日もどこに行くにも便利な場所です。
新橋付近でホテルに迷ったらここにしてみてください。
オススメです!