旅、音、食、モノをキーワードに出張族がお届けするナンデモ発信メディア

年末のご挨拶、今年はありがとうございました。

今年、2016年11月11日にこのブログをはじめました。
まだはじめて2ヶ月たってませんねww

これまでも一度キャンプブログを運営したことはあったのですが、すぐに飽きてしまって…
その時に思ったことが、
「キャンプ以外にも書きたいこと、伝えたいことがいっぱいある!」
ということでした。
ですので、このブログではあえていろんなことを書いてみようと思っています。
そのため、かなり雑記になっちゃってますが、ご勘弁ください。

振り返り

とにかく、今、自分の中にあるモノを全部吐き出す気持ちで書きまくりました。
普通のサラリーマンですので、時間は限られますが、出張の移動中などフル活用してみました。
1日2記事くらいでアップできたので、そこそこ良かったと思います。

PV数とかは正直、まだよくわかりません。
あとから付いてくると思ってあまり気にしないようにしたいです。

来年にむけて

とにかく、来年もいろんなことを書いていきたいと思います。
まずは、まだ自分の中にあるモノやコトについて吐き出したいです。
そうすると新しいモノやコトが入ってくると思ってます。  

来年も音楽が大好きですので音楽の記事はどんどん増えると思います。
ジャズのレコードは書い続けてますし、ジャズ喫茶めぐりはつねにタイミングを伺ってます!

また、出張族であることに変わりはありませんので、出張中に見つけたおいしいものや、お店も紹介していきたいです。
人間ドックでコレステロールひっかかったので、ラーメン率は落としていきたいところです。

来年意識したいこととしては、少し子育て系のことも書きたいですね。
今しかできないことですので、自分の記録という意味でも書いておきたいです。

とにかく、今、ブログを楽しめてます。
来年も楽しみながらいっぱいブログを書きたいと思います。

今年はありがとうございました。 そして、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。